人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
Mesón del Champiñón (メソン デル チャンピニョン)
10月に旅行したスペインの記録を少しずつアップしたいと思います。

時系列で書くと最後まで辿りつけない気がするので
デキトーにゆるーく記録することにします。

まずは食事の記録から。
スペインに着いて2日目のお昼。

Mesón del Champiñón (メソン デル チャンピニョン)_a0030914_21532596.jpg

マドリッドのマヨール広場の近くにある「メソン デル チャンピニョン」

Mesón del Champiñón (メソン デル チャンピニョン)_a0030914_21535922.jpg

平日は夜だけの営業だけど、5月~10月の週末は昼も営業してます。
マドリッドを訪れたら必ず1回は行きたいお店。

Mesón del Champiñón (メソン デル チャンピニョン)_a0030914_21541771.jpg

目的はコレ。
マッシュルームに生ハムを乗せて鉄板で焼いたもの。
これが超ウマイ!

食べてから写真を撮ってないことに気づいたので
ちょっと間抜けな写真だけどしょーがない。

昼食はここが目的ではなかったけど、
たまたま通りかかったら開いていたので素通りできませんでした。

この後行くお店のために2人で1皿。
足りないけどガマン。
もっと食べたかったので、数日後また訪れています。

写真を見ていたら、また食べたくなってきた・・・。
by Blue-Parfume | 2008-12-11 22:09 |  ┗スペイン2008
<< Mediterráneo (メ... スペイン旅行してきました >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧