人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
祇園ゆやま (京都市)
すでに京都の記事を書くことに飽き飽きしてますが
途中で止めるのも消化不良なのでとりあえず手抜きでUP。

祇園ゆやま (京都市)_a0030914_20335611.jpg

2日目の昼食のお店、祇園ゆやまです。
「お昼は祇園あたりで~。」
という友人の希望で私が探したお店です。
京都に来たからには一度くらいは和食も食べておかなきゃ。


祇園ゆやま (京都市)_a0030914_2034556.jpg

例によって、すでに料理が何だったか忘却のかなた~。
たぶん、コレはごま豆腐。


祇園ゆやま (京都市)_a0030914_2034143.jpg

少しずつ盛られた料理たち。
真ん中の田楽とその下の琵琶湖産の稚鮎がおいしかったな。


祇園ゆやま (京都市)_a0030914_20342172.jpg

んー、コレは・・・。
見事に忘れてる。


祇園ゆやま (京都市)_a0030914_20343081.jpg

ごはんに乗っているのは鯛のそぼろ。
山椒を使っていたはず、コレおいしかったな。


祇園ゆやま (京都市)_a0030914_20344068.jpg

デザート。
黒糖のアイス、抹茶のムース、
あとは柏餅だったかな、、お餅は道明寺粉でつくったもの。

かなりオナカいっぱいになって満足満足、
でしたが、おトナリ席のヒトが食べていた鴨の石焼きがおいしそうだった・・・。
オナカに余裕があればアレ、食べてみたかったな。。。


さて、食事の記録はコレでおわり。
あとちょっとだけ京都の記事が残ってるけど、またあとで~。
by Blue-Parfume | 2007-07-21 11:27 |  ┗京都 2007.5
<< スーパーでみつけた"... イノダコーヒ 本店 (京都市) >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧