人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
2007年の桜
桜がピークのうちにと思い、今日は中目黒の桜を見にいってきました。


ということで、picotさんの"朝からお花見 ~桜満開の目黒川~"の記事にトラバです(^^)v

昼間行ったのですごい人出。
撮ってきた写真はこんなカンジ。

2007年の桜_a0030914_18101096.jpg

2007年の桜_a0030914_18102184.jpg

2007年の桜_a0030914_18103789.jpg

2007年の桜_a0030914_18105073.jpg

2007年の桜_a0030914_18105922.jpg

今日もポカポカ陽気で風もあったので、かなり桜も散ってしまうでしょう。

来年の桜はどこか地方の名所に行ってみたいなぁ。



2007年の桜_a0030914_18112837.jpg

我が家から近い、世田谷観音の桜です。
大木が入り口にあってみごと。
写真ではあまりわからないけど。

境内は桜吹雪した。
雪が降るように花びらが散っていました。
写真で撮ってもあまりキレイにとれなかったので、写真はパス。
すごくきれいだったな。

こちらの方が目黒川沿いの桜より盛りが過ぎているよう。
by Blue-Parfume | 2007-04-01 19:45 | ◆雑文
<< タルトフィーヌポンム (パティ... あまおうのデニッシュ (ラ・テール) >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧