人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
シュー・ア・ラ・クレーム (パティスリー スリール)
シュー・ア・ラ・クレーム (パティスリー スリール)_a0030914_22342415.jpg

しばらく前に買ったものです。
シュークリームが食べたくなって、会社帰りに寄って買った
スリールのシュークリーム。
ここで一度買ってみたいシュークリーム"シュー・バナカ"は売り切れ。
いつなったら買えるのだろう。。。

この日はふつうのタイプを買ってきました。
皮は柔らかいタイプ。
クリームは生クリームとカスタードクリームを合わせたタイプです。
生クリームはキライじゃないけど、シュークリームはカスタードが好きなので
ちょっとガッカリかな。
まあ、これは好みの問題ですが。
ふつうにおいしいシュークリームです。

リピはないな・・・(ボソ)





シュー・ア・ラ・クレーム (パティスリー スリール)_a0030914_22343888.jpg

行ったのが5月初旬。
1周年記念ということで、上の焼き菓子をいただきました。
すっかり忘れて行ったのですがラッキー。
おいしくいただきました。
by Blue-Parfume | 2006-06-19 22:45 |  ┗ケーキ
<< World Cup PASTA DEFFERTのプリン >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧