人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
プライムジャワカレー・辛口
お約束通りpicotさんにトラバです。
プライムジャワカレー・辛口_e0057929_19175031.jpg

ハウスのHPによると"3月6日から北海道・東北・関東甲信越地区で新発売"の
プライムシリーズのジャワカレーを数日前にゲット。
東京だけ先行発売?
それとも前倒しで発売に踏み切ったんでしょうか?
まあ、どっちでもいいんですが(笑)

カレーは"印度の味"にハマったので、ジャワカレーは久しぶりです。
箱には30%カロリーオフのうれしい文字。
でもカロリーカットの食品って味落ちるので一抹の不安も。。。


プライムジャワカレー・辛口_e0057929_19175977.jpg

カレーは昨日の夜につくって、今日食べました。
つくりたてを味見したときはスパイシーな感じが強かったけど
一晩ねかせたらまろやかな感じに変わって後からスパイスが効いてきます。
ふつうカレーはつくってから時間が経った方が好きですが
これはつくりたてのスパイシーな味の方が好き。

油脂量を減らしたせいか、つくりたてのスパイシーな味にはごはんはもちろん
意外にナンとかでもいけそうな感じがしました。

これはなかなかいいんじゃないでしょうか。
油脂を減らして、この味なら満足です。
なくなったらリピしそうだ。
by Blue-Parfume | 2006-03-05 19:44 | ◆いえごはん
<< カツとじ オムライス >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧