人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
Mr.&Mrs.スミス
Mr.&Mrs.スミス_e0057929_21382547.jpg
昨日は休みをとっていたので、Mr.&Mrs. スミスを観にいってきました。

"お互いに正体をを隠し結婚した殺し屋同士が、、ある時正体がバレてお互いを抹殺すべく壮絶な殺し合いに発展していく。"

知っていた映画の内容はこれくらい。
アメリカ映画なので、どちらかが殺されるとは思っていなかったけど、どうやって話が進むんだろうと思っていたらナルホド。

*ネタバレはいたしません。


なーんにも考えずに観る映画です。
要は話の内容はどうでもいいカンジ。
主役が演技派の二人なので、それに救われてる部分は大きいと思われ。
印象はゴージャスな二人のプロモーションビデオ。

ブラピは"オーシャンズ12"の撮影時には、その前に撮った"トロイ"で付いた
マッチョな筋肉が邪魔して、洋服が似合ってなかったけど
今回は余分な筋肉が落ちてるからカッコイイこと♡
アンジーはキレイ&カッコイイ。
アクションは"トゥームレイダー"の方が見ごたえありだけど
洗練された雰囲気にため息。

この二人、演技の相性いいんじゃないでしょうか。
また共演してもらいたいところだけど、まあ無理でしょうかねー。

どーでもいいことだけど、この映画にブラピの元妻ジェニファーの今カレといわれてる
ヴィンス・ボーンが出演してて、彼がブラピと一緒に出ると現実に引き戻された・・・f(^^;
by Blue-Parfume | 2005-12-07 22:28 | ◆映画
<< 鼎泰豐 (玉川高島屋) ふろふき大根 >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧