人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
「抹茶アイスクリーム」 (辻利)
「抹茶アイスクリーム」 (辻利)_a0030914_0243724.jpg

これは先月食べたアイスクリームです。
アップするのを忘れてて、ふと思い出したのでアップ。

辻利のアイスは以前、コレや、アイスバーのを食べましたが
どちらもニガテなホワイトチョコのコーティングがされていたので
今回はホワイトチョコを使ってないカップでリベンジ(?)です。

さすがは辻利、抹茶が濃いです。
甘みも抑え目で大人のアイスって感じです。

が・・・・、後味にミルク感が残ります。
チチはニガテだ・・・。
前に2種類食べたときは、ホワイトチョコのせいかなとも思ったけど
アイスの味だったのね・・・。
知らずに売ってる全種買ってしまいました<ばか・・・

でもねー、このカップアイス、ハーゲンダッツよりお高いです。
抹茶、ミルク共にお好きな方はおいしいと思います。
よかったらお試しを~。
by Blue-Parfume | 2005-05-13 00:42 |  ┗ アイスクリーム
<< 最近食べたものたち 「とすかーな」 (武蔵小山) >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧