人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
「とすかーな」 (武蔵小山)
「とすかーな」 (武蔵小山)_a0030914_23241863.jpg

fuanitaさんの【スパゲティ「とすかーな」(武蔵小山)<4月18日 昼飯>】にトラックバック。

会社から帰る時間が遅くなったある日
ふと思い立ち武蔵小山の「とすかーな」へ行ってきました。
(ばんごはんの用意が面倒とも言ふ・・・)
回り道になりますが、武蔵小山からだとバスで乗り換えなしで
自宅に帰ることができるので結構楽ちん。

選んだのは「ペペロンチーネと納豆」、通称「納豆ペペロン」
それぞれ別々のメニューは大好き。
けど、それを合わすのってどーなの?って気持ちがありました。
カウンターで出来上がるのを見ていたら、納豆は最後にそのまま乗せるだけ。
火は通っていません。

最初は別々に一口ずつ。
おいしいです。
その後、混ぜて食べてみると
やっぱり、おいしい(^^;
なんでだろう。

スパの方は、オリーブオイル、ニンニクの他に
ほんのすこーしだけ、風味付け程度にコンソメっぽいものが入ってるかな?
納豆はクセの少ない味。
食べてるうちに思い出したのが、くめ納豆の”丹精”という納豆。
これに似ています。関係ないけど、この納豆、ものすごくおいしいよ。

とにかく脱帽です。
見た目で敬遠しちゃいけませんね。
それにこのお店、スパゲティが80種類くらいあるそう。
他にも食べたいのがいっぱいある。


「とすかーな」 (武蔵小山)_a0030914_2346464.jpg
サラダのドレッシングもとてもおいしかった。
また行ってみたいお店です。

ごちそーさまー。
by Blue-Parfume | 2005-05-12 23:49 | ◆そとごはん
<< 「抹茶アイスクリーム」 (辻利) あまおう・マスカルポーネのクリ... >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧