人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
「Quatre」
「Quatre」_a0030914_9381524.jpg

金曜日、南青山に焼き鯛寿司を買いに行った帰り、
晩ごはんをつくる気がなかったので、渋谷駅地下のFoodShowで
買い物しました。
お惣菜を適当に買ったあと、ふとケーキも食べたいなぁと思い
あちこち物色。
お気に入りのシーキューブもなんとく気分じゃなく、
一通り見て、キャトルで買うことに。

うふプリンで有名なお店ですが、私、焼き菓子しか食べたことありません(^^;
買ったのは春っぽい雰囲気の上のケーキ。
白くて丸い部分はクリームチーズです。中に木苺のソース入り。

肝心の名前・・・・、完全に失念。
生クリームは甘くなく、全体にさっぱり、さわやかなお味です。
ま、カロリーは高いんでしょうけどね・・・。

買った後、そういえばキャトルのケーキpicotさんがいつか召し上がっていたなぁ・・・
と思い出し、トラックバックさせていただきました。
by Blue-Parfume | 2005-03-27 09:56 |  ┗ケーキ
<< ハーゲンダッツ「クリスピーサン... が~ん >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧