人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
新じゃがのチーズ焼き
新じゃがのチーズ焼き_a0030914_2234514.jpg

今日は新じゃがでチーズ焼きをつくりました。
茹でて火を通せば早くできたのに、焼き色をつけたくて
フライパンで炒めてたら結構時間がかかってしまいました。

たまねぎと一緒に蒸し焼きにして、ガーリックソルト、黒胡椒で味付け。
あとはグラタン皿に入れて、オーブンで焼くだけ。
炒めてあったので、香ばしくておいしかった。


そして、もうひとつオーブン料理。

新じゃがのチーズ焼き_a0030914_2291840.jpg
りんごのグラタン。
サバイオーネソースつくったハズなのに、なんで泡の跡があるんだろ(笑
りんごの味は悪くなかったけど、ソースは
失敗。
ソテーしただけで終わらせた方がよかったかも^^;
by Blue-Parfume | 2005-02-14 22:15 | ◆いえごはん
<< レタスチャーハン 煮込みハンバーグ >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧