人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
水菜とちくわぶの煮物
水菜とちくわぶの煮物_a0030914_22264154.jpg

12月になったからというわけではありませんが、めちゃめちゃ忙しい1日でした。
師走のコトバ通り、走り出しそうでした(;^_^A
来月からはもっと忙しくなるので、今から準備運動(?)のつもりでガンバリます。

昨日、おとといとカレーの暴飲暴食をしたので、今日はきっちりと和食です。
しかも何を思ったか、嫌いなちくわぶ買ってきました。
今でもダメか確認の意味で、水菜と一緒に煮てみました。
ちくわぶ、過去に1度しか食べたことがありません、バンザーイ(謎

結果。
まぁ、食べられるようになってました。
薄味じゃなくて、きっちり味を染みこませて、もーちょっと薄く切ればイケるかも。

ふむ、これで、また一つ克服できた食材が増えました、メデタシ。
次、いつ食べるかわかんないけどねー(笑

水菜とちくわぶの煮物_a0030914_22362551.jpg

by Blue-Parfume | 2004-12-01 22:37 | ◆いえごはん
<< しいたけの肉詰め シーフードとオーガニックポテト... >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧