人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
蕎麦deナポリタン
蕎麦deナポリタン_a0030914_22375568.jpg

これはある食堂のメニューです。
その名の通り、蕎麦を利用してナポリタンをつくりました。
ナポリタンに入れるものといえば、子供のころはハム(もしくはウインナー)、たまねぎ、
ピーマン、にんじん、この辺でしょうか。
久しくナポリタンて食べてません。

調味料も凝ったものは、一切入れず。
塩・こしょう・ケチャップ(ただし最後にお酢を少々)で仕上げました。

お酢、大正解!
小さじ1杯程度を最後にいれましたが、甘酸っぱい仕上がりになってうまーい。
お蕎麦の風味はないですが、何の違和感ありませんよ。

これをご覧になってる皆さん、よかったらお試しを。
ナポリタン好きな人なら絶対好きになりますよ。

このメニューを教えてくれた食堂はこちら^^
by Blue-Parfume | 2004-10-13 22:49 | ◆いえごはん
<< ジャージャー麺(温たまのせ) 10月12日晩ごはん >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧