Oasis
カテゴリ:◆こんなの見つけた( 9 )
アップし忘れの記事
玉ゐの記事と一緒にアップしようと思ってたのに忘れてた。


玉ゐを出たあと、友人とお茶しようと八重洲方面へ。


東京駅のすぐ近くにある北海道のアンテナショップに
なんとなく入ったらみつけたキャラメルたち。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

a0030914_2211783.jpg

うわぁ・・・、ステキー(棒読み)

ジンギスカンキャラメル・・・(・・)
とってもウケるが食べたい気持ちは、ない!
オミヤゲにしたい気持ちは、ある!!(コラ)

友人が「買いなよー、買いなよー。」と耳元で唱えている・・・。
オマエが買えや、(#゚д゚)ゴルァ



a0030914_223193.jpg

がごめ昆布のキャラメルて・・・。
それってどんな罰ゲーム???

がごめ昆布って初めて聞いたけど、まあ昆布のキャメルですよね。
このキャラメルは友人曰く、「激マズらしいよぉ。」とのコト。

・・・・だろーな・・・。

好きな人がいたらゴメンナサイ。



a0030914_2231617.jpg

一番気に入ったのは
熊出没注意のパッケージ。
裏のデザインもすてがたかったので
1個裏返しにして撮影してみました。(^^)v←オイコラ

さんざん何か買おうか迷ったあげく何も買ってません。
いやーでもこのお店楽しかったー。
また近くに行ったら寄ってみよーっと。

ステキすぎる北海道♡
[PR]
by Blue-Parfume | 2007-04-25 22:33 | ◆こんなの見つけた
♪冬~の元気なご挨拶ぅ♪ 【カエル好きなあの方へ】
近所で見つけたこの一品(?)
カエルマニアのあの人に捧げます。

ゆ、郵便受け。
a0030914_22282297.jpg



ちゃんと足もありますよ(笑
a0030914_2237189.jpg

いかがでしょうか。

hiroko_wada さま
どうぞご査収くださいませ^^
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-12-22 22:42 | ◆こんなの見つけた
そ、それは・・・・?!Σ( ̄□ ̄;
今日は外で晩ごはんを食べての帰り道。
何気にタクシーの窓から見えた看板・・・・・。

ん?
んん?

めちゃくちゃ何のお店か興味あるんですが。
帰ってきてから、ググりました(笑
豚しゃぶのお店のようです。なるほど。

でもね、突然看板にこれだけぢゃ、インパクトありますって^^;




a0030914_21574413.jpg

ブタ屋 ぶぅて・・・・・。
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-12-21 21:58 | ◆こんなの見つけた
ねこのしっぽ
a0030914_20504417.jpg
今日、キャットテールという花をみつけた。
見た目ネコジャラシの風情。
120円という値段に魅かれ買おうと思って、
お店のひとに話を聞くと割と繊細な植物のよう。
むー、面倒くさがりなので断念。

かわいいなぁ、名前もいいなぁ。

誰か私に育てたもの下さい。
なんちて。






a0030914_20581488.jpg



ちなみに「ねこのひげ」もあるもよう^^
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-10-18 21:00 | ◆こんなの見つけた
あ、ふつうにイケる
a0030914_12515194.jpg

りんご酢飲料らしい。
はっ…、いつの間にか酢のトリコ?

うーん、撮影失敗・・・、むきー!
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-10-06 12:50 | ◆こんなの見つけた
黄辛とうがらし
a0030914_075329.jpg

スーパーで見かけた色とりどりの唐辛子たち。

特に黄色のとうがらし、”黄辛とうがらし”が気になってます。
むぅ、辛いんだろかぁ。
買って後悔するのいやだし^^;

どなたか知ってる方教えてくださいませ。
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-09-30 00:09 | ◆こんなの見つけた
いろいろあるんですね
a0030914_284778.jpg


ゴーヤのお漬物。
スーパーで発見いたしました。

買ってはいません、撮影だけです、盗撮です(笑;
これはさすがにニガイような気がする。

今年はゴーヤパワーがすごかったですね。
いろんなレシピあるんだろうなぁ。




でもゴーヤってスタミナでるんですか?

おすすめ品になってるが、担当者食べたんだろか・・・。
問い詰めてみたひ(笑;


こんな時間にブログアップしないで寝なさい>自分
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-09-27 02:15 | ◆こんなの見つけた
ゴーヤーカレー
a0030914_22401292.jpg
何やら私がふつうに食事をつくるとご不満の方がいるようなので、
ご期待に応えて新たなチャレンヂ。

といっても、これは本日の食事ではありません。


   

     今日のご飯は↓


a0030914_22402213.jpg

今日は食べたい物がなくて(食欲がないではない^^;)
超手抜き・・・。
材料炒めて、ソースかけて
えびマカロニグラタン。
ウェイパー入れて炒めてたら、ちょっと色がついちゃった(笑;
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-09-22 22:41 | ◆こんなの見つけた
活き毛ガニ
a0030914_20592034.jpg

数日前になりますが、スーパーで生きたままの毛ガニが売っていました。
最初は「毛ガニだぁ」くらいにしか思っていませんでしたが、なんとなく観察していると
かすかに動いてます。
当たり前です、「活き」ですから・・・・。

うーん、生きてるカニ料理するのは勇気いるなぁなどとと考えていると、
左のカニ君、泡吹いてます^^;
写真では不鮮明ですが、かなり泡吹いてます・・・・。

こんなの調理したら、祟られそうだ・・(笑;


あ、ちなみにこのスーパーでは数年前に「活き毛ガニ」売っていたとき
毛ガニ君1匹が脱走して、通路歩いてました(汗
[PR]
by Blue-Parfume | 2004-09-12 21:05 | ◆こんなの見つけた



(。・_・。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
「中村藤吉京都駅店」でい..
from こんなもん食べた!あんなもん..
JALウェイズ ハワイ便..
from こんなもん食べた!あんなもん..
江戸の味 あなご専門店 ..
from こんなもん食べた!あんなもん..
グッチーナ (三軒茶屋/..
from こんなもん食べた!あんなもん..
VIRONの昼食 (渋谷..
from こんなもん食べた!あんなもん..
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧