人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
今日のお昼はパク森(レトルト)
今日のお昼はパク森(レトルト)_e0057929_452240.jpg

起きたら12時近かった・・・。
PCに向かっているうちに(ブログのお料理たちに刺激されたとも言ふ)、
俄然お腹がすいてきたけど食べる物がない(笑

そうだ!レトルトのカレーがあったと思い出し用意をする。

行ったことはないけど、かなり有名なカレー屋さんの「パク森」、
そのレトルトのお味も悪くないとの情報もあったので購入してあったのだ。
これで365円か368円くらいだった、高めの値段設定である。
この強気な設定が、より期待感を高める。


いただきまーす^^    
今日のお昼はパク森(レトルト)_e0057929_453159.jpg

ごちそうさまでしたー^^



・・・・・・・・。







おいしかったですよ・・・・、ふつうにね。
野菜の旨みがかなり出ているので、レトルトとしてはレベルは高いと思います。


が、これってS&Bなんですね、作ってるの。
私、ハウスのカレーの方が好き(笑;
S&Bって何か、食べた後に舌に膜がかかったようなカンジが残るんです>_<;
今も残ってます・・・(汗

これは個人的な意見なので、あまり参考にはしないでくださいね(一応、フォロー)

ちなみに写真の盛り付けは、中の袋に書いてある
パク森カレーの素敵な盛り付け方」というのを参考にいたしました(笑
by Blue-Parfume | 2004-09-05 14:13 | ◆いえごはん
<< ホタテとサーモンのエスカベーシュ ポップコーン(東京スナック食品) >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧