人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
フレンチトースト
フレンチトースト_a0030914_22464363.jpg

昨日買ったオーバカナルのフィセルオブールが少し残っていた。
これでフレンチトーストを作ろうと、会社の帰りに近所のスーパーで必要な
材料を買う。
メープルシロップをかけるつもりでいたら、売り切れ・・・・。
正確には大きな容器、値段の高いのはある・・・・が、普段、あまり使わないので却下(笑

むぅぅ、こうなったら甘くないの作ったる。

元々パンはバターがしみ込んでいるので、バターを使わずオリーブオイルを
使って焼いてみる。
(果たして、コレ、フレンチトーストっていうでしょうか・・・?)
余ったたまごは塩、ウェイパーを入れて、スクランブルに。






あとは牛乳加えて作るクラムチャウダーを一緒に。
実はこれにもちょこっとウェイパー入れてみました(笑
味が変わらない程度にね。
結構、、いけました。フレンチトースト_a0030914_2258493.jpg
by Blue-Parfume | 2004-09-01 23:00 | ◆パン
<< なんちゃってグラタン ヴァーグ >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧