人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
バベル
バベル_a0030914_1293753.jpg

今更ながらの感がありますが、これは5月のGW中に観た映画。
記録として記事をアップ。

ブラッド・ピットは大好きな俳優さんの一人。
作品の評価の高さはもちろん、彼の演技もいいとの評判だったので
この春、ぜひ観たい映画の一つでした。

観た感想は「切ない」
結論はやっぱりアメリカ映画だなって思うラストだったけど
それでも、すっきりする感じはなし。
でもDVDになったら、もう一度観たいな。
なぜか後を引く映画です。

お目当てのブラピの演技もよかった。
すごく自然で、新しい一面を見せてもらった。
ケイト・ブランシェットはあんまり見た目が好きな女優さんではないんだけど
この映画で初めてキレイだなと思った。
ブラピとの絡みもよかった。

この映画で一躍、菊地凛子の名前が有名になりましたが、
映画を観て初めて知ったこと。
ブラピの娘役のコ、あの名子役ダコタ・ファニングの妹でした。
これがデビュー作とのこと。
ダコタのように売れっ子になるかな。
演技は断然、ダコタの方が上だけど。
by Blue-Parfume | 2007-06-10 12:34 | ◆映画
<< 嵐山よしむら (京都市) スターバックスコーヒー 三条大... >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧