人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
本日の晩ごはん
本日の晩ごはん_a0030914_2135639.jpg

ラ・テールのデニッシュ2種。


朝食ではありません、晩ごはんです。
パンって翌日になると、味落ちるしね。

会社でちょっと間食したので、量は抑え目。
(カロリーは抑えられてないな・・・)

本日の晩ごはん_a0030914_2135225.jpg

これは"ポンカンのデニッシュ"
夜買いに行ったので、生地が少しくらいしんなりしてても
仕方ないと思っていたけど、とてもサクサク。
ポンカンの皮のほろ苦さがあってさわやか。

これ結構小ぶりなので、もう1個くらい軽く食べられるな。。。

本日の晩ごはん_a0030914_21354075.jpg

こちらは"金柑の小さなデニッシュ"
一番上の写真では、ポンカンのデニッシュをあまり変わらないように写ってるけど
小さな円筒形のデニッシュ。
真ん中のくぼみに半分に切った金柑が入ってます。
それで大きさは想像できるでしょうか。

こちらは小さなせいか生地はポンカンのデニッシュよりしっかりしてます。
これもおーいしー。


デニッシュが食べたかったので、1回買えば落ち着くかと思ったら
よけい食べたくなっちゃった。。。
やっぱりラ・テールのパンは好きだわ。


ちなみにラ・テールのHPに載ってるその他の季節限定のデニッシュは
◆あまおうのデニッシユ
◆さくらんぼとガナッシュのデニッシュ

あまおうが捨てがたいかも。。。

ダイエットできない。。。
by Blue-Parfume | 2007-02-26 21:32 | ◆パン
<< いづみ屋の山椒ちりめん テーブルウェア展 >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧