人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
金麦の季節のデニッシュ(栗)
目には目をパンにはパンを。(意味不明)
きのう不意打ちをくらったので、お礼をこめて
picotさんの"金麦 (白金/パン)"の記事の報復お返しトラバです。


金麦の季節のデニッシュ(栗)_a0030914_1949582.jpg
今日はお休みでした。
用事があって白金まで出かけたので、金麦でパンを買ってきました。



金麦の季節のデニッシュ(栗)_a0030914_1949147.jpg
買ったものは栗のデニッシュ。
ここ1ヶ月くらいはダイエットのためパンは口にしてなかったけど
今日はちょっと体力消耗したので、買ってきた栗のデニッシュを食べてしまいました。
でも、これカロリーは高いよね・・・。

デニッシュ生地はさくっとしてて、層もきれいにできてます。
甘栗のトッピングの下は栗あんとカスタードの和洋折衷。
甘めだけどおいしいです。
栗の好きなヒトにはオススメです。



金麦の季節のデニッシュ(栗)_a0030914_19492331.jpg
もうヒトツ買ったのはさつまいものリュスティック。
お店で試食させてもらって買ったもの。
ほんのり甘くて、中の生地はキメが細かいタイプだったと思う。
これは明日の朝食。
ちょっと不便なところにあるので、頻繁に行けないけど
次はクロワッサンとかバゲットあたり買いたいな。
by Blue-Parfume | 2006-10-16 20:15 | ◆パン
<< 初岩盤浴 青山やまとの朝食 >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧