人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
ハーゲンダッツ・バナナキャラメルタルト (季節限定)
ハーゲンダッツ・バナナキャラメルタルト (季節限定)_a0030914_217410.jpg
ただいま夜だけダイエットしてます。

あまりストイックにやるとストレスがたまって長続きしないことは目に見えてるので
朝と昼はやってません。
(ダイエット始める前は朝食とらない派だったのに今は食べずにはいられない・・・。)

甘いものを食べるなら日中のうち。
ということで、お昼に食べたハーゲンダッツのバナナキャラメルタルト。
この秋の新製品では一番期待していたフレーバーです。

が、おしゃべりしながら食べてたのであんまり味を覚えてませんf(^^;;
でも食べながら「ちがうな」って思った。
私の好みとはちょっと違った。
まあ、ちゃんと覚えてないからもう一回食べて確認しないといけないかも。
この秋の新製品の中ではディーン&デルーカのマロングラッセ
今のところ1番お気に入り。

さて次は10月に発売のアフォガート(バニラエスプレッソ)を買うゾー。(まだ食うか)
by Blue-Parfume | 2006-09-27 21:28 |  ┗ アイスクリーム
<< 青山やまとのお風呂 マロングラッセ (DEAN &... >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧