人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
この夏は美白
今日初めて日傘を買いました。

もともと雨が降りそうな時でも傘を持つのがキライなタイプなので
晴れているのに傘なんてとんでもないと思っていました。
日傘なんか使わなくても日焼け止め塗ってればいいと思ってたのに。。。

ふと気がつくとビミョウに日焼けしてます。
日焼けしにくいので、日焼け止めも塗ったり塗らなかったり。<ダメすぎ
ウデならガマン出来るけど首までも(ノ_・、)
おかげでファンデがワントーン暗いモノになりました。。。
イヤダー、それだけはイヤダー。

うー、今年の夏は久々に美白にチカラいれるぞー。
秋にはファンでの色戻すぞー。


この夏は美白_a0030914_224097.jpg買ったのは晴雨兼用なので毎日持ってやるう。
売り場のヒトに折りたたみタイプの簡単キレイなたたみ方も教わったし、毎日持つのも苦じゃない、、、かも。たぶん(笑)
こき使ってしっかり元を取ってやります。

その前にどっかに忘れる可能性も高い気もするが。。。
by Blue-Parfume | 2006-07-21 22:26 | ◆雑文
<< トライフル 再びVIRONでランチ >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧