人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
VIRONで昼食 (渋谷)
時系列でいくと先にアップすべき記事がたくさんあるけど
きのう、標的を発見した記事を見つけたので"picotさんの"ヴィロンの朝食(渋谷/パン)"
緊急トラックバックです(笑)
タイトルも何気にパクリ気味なのは気にしないでください。。。

渋谷で映画を観たあと、VIRONで昼食をとりました。
予約してませんでしたが、タイミングよくテーブルが空き入ることが出来ました。
選んだのは、
"<二皿のランチ>前菜 + 本日の一皿(肉 または 魚料理)バゲット レトロドール付き + コーヒー または 紅茶 "
下がその写真たちです。

VIRONで昼食 (渋谷)_e0057929_14504935.jpg
◆バゲットレトロドール◆

食べてみたかったのに、一度も買ったことがなかったバゲット。
もちもちしてたしかにおいしい。
今度買いにこよ。

VIRONで昼食 (渋谷)_e0057929_1451060.jpg
◆ブルターニュ産オマールのサラダ◆

たぶんそんな名前だった・・・。(記憶力おちたな・・・)
オマールのサラダというにはエビ少なっ・・・(笑)
その気になればヒトクチでいけちゃいそうだけど、とりあえずフタクチでいっときました。
ドレッシングは酸味が強いスッキリした味。
シンプルなのでエビや野菜の味がひきたつカンジでした。おいしかった。

VIRONで昼食 (渋谷)_e0057929_1451989.jpg
◆鮮魚のポアレ◆

なんの魚か聞くの忘れてました。たしか鱸サンでは?
メインは肉と魚1種類ずつでどちらかの選択。
肉は子羊の煮込みクスクス添えとかでした。こっちもそそられたけどこの日はお魚。
今年初めてのアスパラソバージュに遭遇です。ちょっとうれしい。
この料理もおいしかった。
味つけも濃くなく、バターの濃さもちょうどいい。

VIRONで昼食 (渋谷)_e0057929_14512046.jpg
◆コーヒー◆
うっかりミルク入れすぎちゃって、コーヒーの味がどうかはよくわからなかった・・・。

ランチでもけっこうなお値段ですが、ここの味つけは好き。
しょっちゅうではないけどまた行きたいな。






VIRONで昼食 (渋谷)_e0057929_15534212.jpg


ダ・ヴィンチ・コード

picotさんがVIRONでダ・ヴィンチ・コードの本を読んでいたと書かれていたので。
ダ・ヴィンチつながりで、何気にシンクロ(笑)

映画のことはまた別記事で書きます。
by Blue-Parfume | 2006-06-18 16:11 | ◆そとごはん
<< DEFFERTのプリン オランジェ (ラ・テール) >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧