人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
ひき肉と豆のカレー
ひき肉と豆のカレー_e0057929_21263596.jpg

この間、ザ・ガーデンへ行ったら"印度の味"が割引になってました(嬉)
買ってきた印度の味で豚挽き肉、ひよこ豆、レッドレンティル、さやいんげんを入れたカレーをつくりました。
印度の味を使い始めてから、カンタンに火の通るものでつくるカレーばっかりになった気が(笑)
火の通りが早いと30分あれば出来てしまうので、ついついひき肉使ってしまう。
この次はじゃがいもも使ってみよう。

はっ。
印度の味、1個しか買ってなかったから在庫なくなったので、今月中にまた補充しなくちゃ。

え?最初から2個買え?
でもこれって安くなってても2個買うと1000円超えるのだ。
庶民な私は大人買いができません。。。
まあ、すぐに買いに行くなら2個買うのと変わらないんだけど(笑)
by Blue-Parfume | 2006-02-20 21:39 | ◆いえごはん
<< 「みち子」のズワイの蟹寿司 久々のハンバーグ >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧