人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
台北のスーパーで見つけたものたち
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_22522080.jpg
台北3日目は1日自由。
とりあえず街の散策。
上の電車の1日周遊券(150元)買ってGO。

特にどの国に行っても好きなのが、スーパーや市場を覗くこと。
今回はお天気が悪かったこともあって、デパ地下のハシゴ(笑)
歩いていて町の小さな市場も見つけましたが、雨が降ってきて途中で断念。

デパ地下のスーパーで一番ツボったのがコレ↓
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_2253883.jpg
いや、字は合ってます。
でも腰じまんて・・・f(^^;;
あまりウケてたので友人に買えって言われたけど
110元ってことは500円近く・・・。
500円出してまでほしくありません、ええ。(キッパリ)

もうひとつのツボ。
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_23227.jpg
Quakerのオートミール?
でも北海道風味て・・・(・・)
これって日本のメーカーぢゃないし。。。なぜにホッカイドウ。。。

台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_2373261.jpg
台湾のあちこちのお店で見かけたキティちゃんがついた商品。
このお茶漬け日本にないよね?

台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_2385665.jpg
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_239793.jpg

さすがフルーツの豊富な台湾、ジュースもいろんな種類がありました。
ふと見ると容器の高さがまちまち、規格がいろいろあるようです。
自由です。大きさ揃えるって考えはないのか?
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_2314575.jpg
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_23142762.jpg
日本じゃあんまり見かけなくなったMUGヌードル発見。
その右側のって初めてみたけど、日本にないのかな。

台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_23195655.jpg
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_23165024.jpg
ファンタも漢字だと新鮮。
ヨン様ポカリ発見。
まずそーなので買いたくありません。(ぉぃ)
割れた腹筋みせるなー。





台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_2323459.jpg
台北101で見かけたパン屋さん。
麦の穂を飾ったりしておしゃれねーなんて思って見て見ると

台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_23231623.jpg
ヤマザキでした(笑)

台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_232642100.jpg
マックでライスバーガー発見。
やっぱりトコロが変わるとメニューも変わりますねぇ。
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_2327440.jpg
ケンタッキー。
ただ漢字の店名を撮っただけなので、メニューまで確認せず。
台北のスーパーで見つけたものたち_e0057929_2328280.jpg
ビアードパパ発見。
ここのシュークリーム好きだけど、おなか空いてなかったので写真だけ。

どーでもいい記事で失礼しました。
by Blue-Parfume | 2006-02-05 23:37 |  ┗台湾 (観)
<< 西華飯店 (台北) 鼎泰豊 (台北市忠考支店) >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧