人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
小休止
日曜くらいまで更新をお休みします。

今は古いPC本体を接続してつかっていますが
こっちにある画像は全部アップしちゃったのと(残りは新しい方に入ってる・・・)
データ移行がまだなので、これが完了したら再開します。

カメラには別の画像はあるけど、これを今抜き出しちゃうと
古いほうにデータたまっちゃうし・・・。

思いのほかデータあったようです。
明日はお休みじゃないので、日曜にがんばります。(たぶん・・・)
イマダにやってないのかと声が聞こえそうですが・・・(汗)
ココ何日かムダ足ふんじゃちゃった方ゴメンナサイ。
環境整ったら、マジメにアップします。(おそらく)
記憶はあやしいので写真だけかもしれませんが・・・f(^^;;


小休止_e0057929_6353743.jpg

ふー、ホントに週末で完了するかしら・・・(ヒトリゴト)
by Blue-Parfume | 2005-11-02 06:54 | ◆雑文
<< とりあえず復活 かっぱえびせん・挽きたて黒こし... >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧