人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
サンドウィッチ・ニソワ (VIRON)
サンドウィッチ・ニソワ (VIRON)_e0057929_16385046.jpg
今日は家でうだうだしているつもりだったのに、5日前に買ったばかりの携帯電話の調子がますます悪くなったので渋谷のドコモショップまでお出かけ。
症状を確認するとあっさり交換となり、その後はせっかく渋谷に来たのでヴィロンへ寄っていくことにしました。


一度ヴィエノワ・サンドを食べてみたかったけど、入ってる具があまり好みじゃなかったので、サンドウィッチ・ニソワにしました。
中味はじゃがいも、アンチョビ、オリーブ、ゆで卵、ツナなど具沢山。
味つけ、具のバランス共に好みです。
とくに大き目のじゃがいもはおいしかったな。
パンもおいしかった。

また食べたい。
by Blue-Parfume | 2005-09-25 16:49 | ◆パン
<< ほたてとチンゲン菜のクリーム煮 「ラ・フランスしぼり2005」... >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧