人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
シンデレラマン
シンデレラマン_e0057929_23133010.jpg
半年振りくらいに映画館で映画を観てきました。
結構話題になっているとは思っていましたが、
今日チケットぴあに寄って前売りを買おうとしたら完売ですってよ、奥さん(誰)

うーん、去年の暮れ"ターミナル"を観たとき以来の前売り完売でした。。。
そんなに話題なのか。。。

実際この映画、98億円の制作費をかけて
アメリカでの興行収入は、それにはるかに及ばなかったという話が一抹の不安材料でした。
(トロイを思い出す・・・)

これから見る方もいらっしゃると思うので書きませんが、
過度の期待をしていなかったせいかよかったです。
特に前半のラッセル・クロウ、レニー(レネーがいいのかな)・ゼルウィガーの表情がいい。
ふたりの演技には引き込まれます。
観て損はない映画でした。
DVD発売になったら、買うことも決定です(笑)


関係ないけど、一緒に写ってる携帯は本日購入したのでついでに記録(^^;
同じメーカーで使い続けてるけど
MOVAからFOMAへ替えたので、まだなじめない。。。でも説明書読むのキライ(笑)
by Blue-Parfume | 2005-09-20 23:39 | ◆映画
<< 「ラ・フランスしぼり2005」... ポポット (学芸大学) >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧