人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
ブーランジェリー ラ・テールのパン
おいしいパンが食べたくて、あるパン屋さんへ行こうと
支度しながらネット検索したら

今月は後半は夏休みとの情報が・・・。

さっきパン好きの友達にメールで教えたら
"売れるお店は違うわね"だと・・・、確かに・・(-_-;)

出かける気満々だったので、じゃあ代わりってことで
近場で三宿のラ・テールへ。
ここは渋谷のフードショウ内のお店と違って
自分でゆっくり選べるのと、焼きたてが買えるのがいい。

ブーランジェリー ラ・テールのパン_a0030914_2316171.jpg

今日選んだのは、前から気になっていたクリームパン。
カオになっていてかわいいけど、味はふつうにおいしい。
これは出来立てで、家に帰ってからも温かかった。

ブーランジェリー ラ・テールのパン_a0030914_23163772.jpg

もう一つは、名前は失念。
一番下にパン生地、その上にカスタード、クッキー生地
上にバナナとナッツ、キャラメルソースがかかってます。
カロリー高そうです(^^;
でもね、おいしかった。
パン生地がおいしい。

他には大好きな丸パンも購入(写真ナシ)
夕飯にいただきました。
1個70円だけど、小麦の香りが高くておいしー。
フードショウにないので、食べたい時は三宿に行くしかアリマセン。。。






さっき実家のハハよりTELあり。
今年の新米できたので送る気満々だけど
送ってよろしーでしょーか?
(去年と同じ量・・・)

これを見て若干1名、ココロアタリのある方いるはず。

返事はリアルで結構でござる。

私の分も言われて、最近家でおコメほとんど食べない娘は
ウロタエテ9月になってからでいいと言ったけど
9月ってもうすぐ。。。。(・・)
by Blue-Parfume | 2005-08-28 23:33 | ◆パン
<< ドライトマトとあさりのリゾット スーパープレミアムアイス・スト... >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧