人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
トマトとたまごの炒め物
トマトとたまごの炒め物_a0030914_21562558.jpg

トマトのおいしい季節になってきたので
今日はたまごと一緒の炒め物


香菜は割愛して、にんにく、ねぎ、塩だけで風味&味付け
これだけなのに、おいしい

ところが今日はにんにく控えめにしてつくったら
ちょっと物足りなかったので
最後に乾燥にんにく足そうとしたら


ドバーっと入っちゃいました・・・(汗)
がんばって、かかったところ除いたけど
がっつりにんにく風味効きました・・・

いや・・・、おいしいんだけど・・・

明日、会社なんだけど・・・

明日は1日中ガム噛んでようかな・・・(滝汗)
by Blue-Parfume | 2005-06-21 22:08 | ◆いえごはん
<< 白身魚の信州蒸し なすの揚げ浸し >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧