人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」 (深沢)
昨日は休みだったので、散歩をかねて駒沢公園側の「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」へ行ってきました。
少し前に「コンフィチュール アッシュ」に行ったとき、気になっていたのです。
「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」 (深沢)_a0030914_23145861.jpg
◆レギュームドゥセゾン◆ 420円

これは季節の野菜(9種類)が乗ったフォカッチャ。
野菜は胡椒が効いて、スパイシーでおいしい。
が!!高いです。フォカッチャは直径7、8cmくらい・・・。
ケーキ並みのお値段です。強気です(汗)
おいしいけど、リピートはビミョウ・・・。
あ、でも本当においしいですよ。ワインにすごく合いそう。
「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」 (深沢)_a0030914_23151097.jpg
◆クッペフロマージュ◆ 242円

パンは周りがパリパリで香ばしい。
中にチーズもごろごろ入ってて、チーズの好きなヒトにオススメです。

ここはケーキや焼き菓子も売っています。
危うくケーキも買いそうなったけどガマンガマン。



ところで、お店に↓のイラストの入った牛乳が売っていました。
「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」 (深沢)_a0030914_21482943.jpg

牛乳瓶に入って売られていた「想いやり牛乳」
牛乳キライなのに、なんだかおいしいそうに見える・・・。

都内だと広尾の明治屋にも売ってるようです。
誰か飲んでみてくれないかなぁ。
by Blue-Parfume | 2005-05-23 23:17 | ◆パン
<< オムハヤシ おうちde納豆ペペロン >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧