人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
ハヤシライス
ハヤシライス_a0030914_2243172.jpg

帰ってくるのが21時半過ぎになったので
晩ごはんはつくりたくなーい
ってコトで、写真のハヤシライスは冷凍食品です(^^;

別にハヤシライスが食べたかったわけじゃなくて
他に食べたいものがなかったので買ってきました。
(実はほとんどハヤシライスは食べたことない)



ハヤシライス_a0030914_22482511.jpg
買ったのは→
バターライスも一緒に入っているので
本当にあっためるだけの楽チン仕様。

ルウは割りと酸味が強いタイプ。
酸味には弱いので、もっとまろやかなのがいいなぁと思いましたが、バターライスと一緒に食べてるとちょうどいい味加減。

お値段は少し高めでしたが、コレおいしかった。
中村屋のレトルトよりイケました(^^
by Blue-Parfume | 2005-04-27 22:54 | ◆いえごはん
<< そら豆ごはん そら豆とハムのパスタ >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧