人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
VIRONのパン
VIRONのパン_a0030914_21285127.jpg

picot-picotさんの渋谷ヴィロン(VIRON)のクロワッサン
の記事にトラックバックです。

今日はごはんを炊いてなかったので、渋谷のVIRONに寄ってパンを買ってきました。
さんざん迷って、エシレバターを使っているクロワッサンとコキーユ(って名前だったかな)
の2種類を選ぶ。

クロワッサンはバターのいい香りがします。
層は薄くて軽い食感。
大き目のクロワッサンですが、するっと入っちゃいます。
だけど私の好みとしては、オーバカナルやナイーフのクロワッサンの方が好きかなぁ。
両方とも袋にバターの染みができるくらい。(=高カロリーってコトですね^^;)


VIRONのパン_a0030914_21491636.jpg
こちらはクロワッサン(?)生地にハムとチーズをはさんで焼いてあります。
周りが硬いです・・・・。クロッカン並みです^^;
ちと驚きの食感。
味も380円というお値段に見合ってないかも。好きなヒトいたら、ごめんさない(;^_^A
by Blue-Parfume | 2004-12-16 21:58 | ◆パン
<< カレーうどん (手抜き編) ねぎ焼きそば >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧