人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
川京 (洗足/東京)
fuanitaさんの鰻割烹「川京」(洗足)
からのトラックバックです。

川京 (洗足/東京)_a0030914_1411207.jpg

昨日、一人で仕事をしていると、途中上司がやってきて「メシでも食べていくか?」
というコトバに甘えることに。
当然、お店選びはは上司に任せて歩いていると、会社近くのお店は
気分じゃなかったらしく、じゃあ、いっそ移動しようということになりました。

いくつかの選択肢から行ったのが、なんとfuanitaさん御用達(?)
東急目黒線・洗足駅ちかくの「川京」でした。

むむむ、実はうなぎはニガテで、今まで食べた経験はお料理にちょっと
入ってた数回だけです(汗
上司にはそれとなく伝えると、
上「穴子は好きか?」
私「大好きです♡」
上「じゃあ、似たようなもんだ」
私「そうですか・・・」
・・・まぁ、見た目(皮)がキモチ悪くて食べられないと言えないしね(;^_^A

メインの前に、いくつかお料理を食べながら、日本酒をちびちびとなめて待っていました。
焼き鳥(でいいのかな?)や〆鯖がうまーい♡
肝焼きもちょっと頂きましたが、結構イケます。

そしてメインのうな重。初心者なので一番お安いの。


・・・・・・・すいません、おいしいです。食わず嫌いでした(汗
もっと脂っぽいと思ってたんだよぉ、でも皮は見れなかった。
今まで食べなかったのは、人生損をしていたのでしょうか(笑

※急いで写真撮ったら、ピントあってないのばかり(涙


川京 (洗足/東京)_a0030914_1205994.jpg川京 (洗足/東京)_a0030914_1212455.jpg







   日本酒                               〆鯖

川京 (洗足/東京)_a0030914_1213955.jpg川京 (洗足/東京)_a0030914_122345.jpg







   焼き鳥                                肝焼き

川京 (洗足/東京)_a0030914_1222084.jpg



冷やしトマト
(甘い・ポンズでいただきました)
by Blue-Parfume | 2004-11-21 12:22 | ◆そとごはん
<< 目の保養・第2弾 うにゃ~ >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧