人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
がっくし・・・・

 崎陽軒のシウマイ        R1/F・30品目サラダ      近為・おばんざい漬

今朝、炊飯器のタイマーをセットしていなかったので、ご飯以外のメニューに
しようと思っていました。

が!
ふと、崎陽軒の”シウマイまん”が食べてみたくなって、帰りに崎陽軒まで。
ちっちゃい中華まんにシウマイが入っているそうですが、
崎陽軒って自分で買いに行ったことがなくて、最近まで知りませんでした。
19時半前にお店に着くと、売り切れ・・・・・。がくーり_/ ̄|○
今日はシウマイでがまんしておこう(涙

こうなったら、食べるもの全部買ってやるぅってコトで、サラダとお漬物を購入。
ごはんまで「玄関開けたら2分でごはん」です。(笑
サラダは今いちだったけど、シウマイとおばんざい漬はおいしかった。ごち~。
by Blue-Parfume | 2004-11-04 22:04 | ◆いえごはん
<< おばんざい漬の混ぜご飯 そぼろ丼 >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧