人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasis
オムライス・・・のハズだった?!
オムライス・・・のハズだった?!_a0030914_22184628.jpg

うぷぷぷ、ここのところ普通なメニューでございましたが、
今日はやってしまったようです(笑
チキンライスつくって、たまごで包むのが面倒だったので(ぉぃ)、
たまごにご飯入れて一緒に焼いちゃうことに。
(洋食の老舗・煉瓦亭もこんなカンジだし~)

が!
たまごの比率少なかったようです。
か、固まらないかもっ?Σ( ̄□ ̄;
このままでは、たまごチャーハンです(爆
うっひゃ~。
急遽、お皿にあけてオーブンに投入!(いいんだろか・・・・)

いや、その、固まりましたが、火入れすぎました・・・・・(猛省ちう)
素直にたまごで包めばよかったと思ふ、秋の夜でゴザイマシタ^^;
by Blue-Parfume | 2004-10-26 22:28 | ◆いえごはん
<< さつま汁もどき プチ断食 >>



(。・_・。)

by Blue-Parfume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ASPアクセス解析


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧